☆プレーパークを開催します☆

みなさん

こんにちは!

お久しぶりです!
まっきーです(*^-^*)

ついに!ついにー!!!
私たちもプレーパークを開催しますよー!!!(≧▽≦)
スタッフもとっても嬉しいです!

ワクワク、ドキドキ♬
今日寝られるかなー(笑

新型コロナウイルス感染拡大防止策も講じての開催になるので、
今回の投稿は最後までご覧ください^^



☆あいずプレーパーク☆
日 時:令和2年7月12日(日)午前10時~午後3時
会 場:つつじが岡公園 四季の広場地内
対 象:誰でも参加OK!
参加費:無料


♡にじいろひろば♡
日 時:令和2年7月21日(日)午前10時~午後1時
会 場:つつじが岡公園 大芝生広場
対 象:乳幼児親子
参加費:無料

久々のプレーパーク開催!
おんもいっきりみんなで楽しんじゃいましょー!!

さて、安心して遊ぶためにも私たちから何点かお願いがあります。
ご来場の際は、次のことに気をつけて遊びましょう(*´ω`*)

【あいずからのお願い】
① ご自宅で検温してから遊びに出かけましょう。
② 体温が37℃以上(お子様は37.5℃以上)あったり、風邪の症状がみられる場合はご来場を控えられますようお願いします。
③ 遊びに来たら必ず受付へお越しください。
(非接触型体温計による体温測定、除菌アルコールによる手指の消毒のご協力をお願いします)
④ 遊び場ではこまめな石鹸による手洗い、手指の消毒をしましょう。
⑤ 密集、密接を避けながら、子どもたちの遊びを見守りましょう。
⑥ 熱中症にならないよう、こまめな水分補給を心がけましょう。
⑦ お帰りの際は、手洗い、手指の消毒をお願いいたします。
⑧ 遊び場内の人数に応じて、入場を制限させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

あいずプレーパークは、その場で遊びにきたみなさんが「家族」のような温かな空間です。
子どもたちの「遊び」と「育ち」をみなさんで見守りましょう。

お願いは以上になります。


あいずプレーパークは初めての場所で開催になるので、もうスタッフ同士でもワクワクが止まりません♪

みんなとどんな遊びができるかな♬
穴掘ったり、しゃぼん玉したり、水遊びに大きなダンボールにお絵かき…。

大人も子どもも遊び込んで、楽しい時間を共有する。
「共遊」して心も身体も元氣になりましょう!


遊び場に来るときにはお氣をつけて~(^o^)/

まっきー(牧田康平)

※写真は遊び場のイメージです


 
 

 







コメント