夜カフェの報告と実施の見直しについて

みなさん

こんにちは。
まっきーです^^

あっという間の1か月!
早いもので、もう節分を迎えましたね。

今日は鬼退治の声が地域に響くのかな~(*^^*)


さてさて、報告が遅くなりましたが、先週の夜カフェの報告をいたします。

先週の火曜日(1/28)は大雨。
日中のにじいろひろばは中止となり、夜カフェもあいずメンバーのみの参加となりました。





持ち寄りのご飯はいろどりよく、正月ということで「めでたい(鯛)!」
たいやきも買ってきましたよ~(*´ω`)


今回は正月あそびを考えていましたが、変更して近況のおしゃべりとこれからの夜カフェの話に。


お話の結果からすると、
今年度の活動の様子を総合的に考えて、夜カフェは来月2月を持ちまして1度休止。
今後よりよい形に変更することになりました。



例えば毎月の開催ではなく、4半期に一度の開催。
そのイベントをより濃いものにしていこうという話に。


来年度の時期と内容はまだまだ未定です。

誰もが気軽に、いろんな世代が集まって交流し、
ヒト、モノ、コトがつながれる空間と時間をつくっていけるよう考えていきます。


開催のめどが立ちましたらSNS、ブログを通しておつたえいたしますので、お楽しみに♪

まっきー


            




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               

コメント