新規事業「にじいろひろば」の報告

みなさん

こんにちは。

まっきーです^^
ご無沙汰しております。

もうすっかり、ブログの方がご無沙汰してしまいました(汗

その間に、あいずもいろいろと動きがありましたので報告いたします(*^^*)


まず乳幼児親子向けプレーパーク「にじいろひろば」を開催しました!
主に0.1.2歳児親子を対象としたプレーパーク。

子ども達はいろいろな初めてに出会い、感じ、いろんな表情を見せていました^^










子ども達は、芝生、水、葉っぱ、絵の具などなどいろんな感触、木の実を入れた音、風で木の葉が揺れる音、いろんな感覚を全身で感じます。

そんな子ども達が群れて遊ぶ様子に、保護者の皆さん同士も自然と会話が生まれ、どこかほっこりした雰囲気。

子ども達は声には出せなくても、その楽しさは表情で私たちに伝えていました^^

毎月開催する「にじいろひろば」
ぜひみんなで自然の中のびのびと遊びましょう!

まっきー



コメント