あいず交流会(6月)

みなさん

こんにちは

まっきーです♪
梅雨でじめじめした季節が続きますね(;^ω^)

そんな時季ですが、今月も交流会を実施しましたよ♪

お昼の時間帯は「青空ピクニック」

多々良沼公園のボランティアセンター前で合計大人5名のでゆっくりとお話しました♪

乳児を連れたお母さんもきて、あいずメンバーで抱っこしあいながら、少しの時間でも手が離れた状態でお話しできていました。

ネットの情報を見てきたご夫婦も、旦那さんがコマを回しながら遊び環境についてお話。
「子どもがもっと多いところで開催できたらいいですよね」
などとお声掛けもいただきました。
ありがとうございます!


13時ぎりぎりで来た人もいたので、そのあともゆったりとお話。最終的には午後2時30分くらいまで話が盛り上がり、小学生も1名遊びに来ていました。小学生は天気も良かったこともあり、のびのびと芝生に寝っ転がっていましたよー^^








夜は夜カフェ―♬

今回は夜カフェ初!!
カラオケ交流会を実施しましたー(≧▽≦)


日頃のストレス発散を含めて夜カフェにて大熱傷!
とっても盛り上がりました!

「スッキリした!また企画してねー!」

そんな声もありましたよ♪

いつもの会場では、子ども達とトランプなどの室内遊び^^

子どもの記憶力おそるべし!!!

神経衰弱をしましたが、大人は全然歯が立ちませんでした(汗

静かに、でも楽しく過ごせた夜の時間。



ちょっとした時間でも、人とつながり、話して、好きなことをする時間。

そんな自分らしくいられる時間を、あいずはこれからもつくっていきます。


次回の青空ピクニックはつつじが岡公園でピクニック♬
夜カフェは駐車場で花火をしますよー!!


次回は7月23日(火)です!
お楽しみに!



投稿者:まっきー



コメント