7月、8月の予定

みなさん

こんにちは!
まっきーです♪

今年は本当に雨が降る梅雨♬
こんな時だからこそ、雨の楽しさ、そしてお日様のありがたみを感じますね~^^

さて、今月のあいずの今後の予定をお伝えします♪

【今後の予定】※時系列 詳しくはFacebookページにて♬
・7月23日(火)
 11時~13時 青空ピクニック@つつじが岡公園 大徒渉池
 
 

青空ピクニックでは大きな噴水を浴びながら思い切り水遊びをしちゃいましょう!
日陰が少なめなので、帽子は持ってきた方がいいかもしれませんよ♪

・7月23日(火)
 18時~20時 夜カフェ@お互いさま講習室

夜は駐車場をお借りして花火の交流会☆
なかなか花火もやりにくい時代となりました。一緒に手持ち花火をもって楽しく交流しましょう!


・7月30日(火)
 10:00~15:00 あいずプレーパークinたたら沼公園

 4月に続いて7月もたたら沼公園でプレーパークを開催します!
 夏は水遊び!!
 ホース、バケツに水鉄砲で水合戦だー!!

 そのほか、ダンボール、木工作もできますよ♪
 夏の外遊びを思い切り楽しんじゃおう!
 水着や着替えを多めに持ってくると安心かもしれません。
 また虫よけ対策をばっちりしてきてくださーい(^o^)/
 やぶ蚊がとっても多いです(汗

・8月20日(火)
 15:00~20:00 あいずプレーパーク@長屋門
 
 
夏の夜長に外遊びをしませんか?
 暑い館林!
 その暑さもピークを過ぎた時間から、夜まで開催しますよー!
 夜のプレーパーク。
 ベーゴマでは火花がきれいかも♪
 
 日中はシャボン玉にダンボール遊びもできる環境がありますので、気軽に遊びに来てくださーい!(≧▽≦)


あいず
 代表 牧田 康平(まっきー)




コメント